2018年Shopify ブログの人気記事トップ10に選ばれました!

2018年の夏に起こった西日本豪雨災害では、私の実家が土砂崩れで全壊しました。途方にくれながら瓦礫を後片付けをしていた時、私たち家族を励ましてくれていたのはポケットの中のスマホが知らせてくれる商品が売れた時の「チャリン!」という音でした。

そんな時の体験をShopify Japanさんが昨年ブログ記事にしていただいたのですが、なんと2018年Shopify ブログの人気記事トップ10に選ばれたそうです。びっくりしたことと、そして大変光栄なことです。Shopify Japanさん、また一歩進む勇気をいただきました。本当にありがとうございます。

 

Shopify Blog selects CSTOYS International

 

Shopifyはカナダ生まれの中小企業向けオンラインショップサービスで、オフィス・セイケでは2014年から弊社でもシーエス・トイズにて活用して来ました。Shopify Japanが立ち上がってから数年で日本語化もどんどんと進み、今ではスマホ、タブレット、パソコンを問わずにネット環境がある限りは何処にいてもオンラインと実店舗の管理・運営ができるようになりました。

今後オフィス・セイケはShopifyパートナーとして、地域で起業を目指す人たちの力になれるように精進して参ります。

オフィス・セイケ
代表 清家正亀

 

 

  • CSTOYS featured in Shopify Japan Booklet

    Shopify パートナー

    2019年には、日本の商材を海外に販売してきた経験を生かし、Shopifyパートナーとして活動を開始。中小企業向けのEコマース構築サービスのサポートを始めました。

  • Office Seike: Switcher Studio

    ライブ配信サポート

    今やオンライン配信はごく普通の事となり、ビジネスに不可欠な存在となりました。「情報発信」の大切さが強調されますが、ただ映像見せれば良いわけではなく、訴えたいことは何かを絞り込み、ストーリーを引き出していく必要があります。

    弊社が今までオンライン配信と販売で培ったきたノウハウを活用し、YouTubeライブやFacebookライブなど、少人数からのライブ配信機材手配・運営サポート致します。

  • International Study with Office Seike

    国際教育

    「モノやコトを売る」という事は、自分や自分の周りの事を学ぶことから始まります。広い世界で日本人が生きていくには「世界で売る」ことを今始めなくてはなりません。産業と教育が表裏一体であるように、今後Eコマースの考え方が国際教育に導入されていくことでしょう。

    オフィス・セイケでは、地方における越境ECの重要性を考え、教育分野に今後も注力していきます。