Shopify クイック・ガイド

Shopify #200: 役立つ情報リンク集

SeikeMasaki

Shopify ヘルプセンター:Shopifyについて何かお探しでしたらこちらを参照してください。 Shopifyブログ:オンラインストアの達人たちが、毎日ブログ更新してShopifyの今を届けます。こちらを参照してください。 Shopify フォーラム:無料ツール、ディスカッション、そして参考になる資料が、あなたのビジネスを加速します。こちらを参照してください。 ソーシャルメディア:Shopifyストアを最大限に活用するための最新情報、インスピレーション、ヒントについては、以下をご覧ください。 Shopify公式ツイッター Shopify Japan 公式Facebook Shopify Japan 公式サポート

Shopify #150: オンライン・ストアができたら...

SeikeMasaki

オンラインストアの仕組みを理解したので、Shopifyのその他の優れたサービスについて学んでいきましょう。  Shopify Plusで大量販売 Shopify Plusは、新興ブランドや大企業向けの高機能eコマースソリューションです。 すでにお持ちのShopifyのサービス、安定性、アップタイムに加えて、専門知識の追加レイヤーを提供します。 Plusは、拡大するビジネスに必要な拡張機能とサポートを提供します。 関心のある方は、こちらを参照してください。 外出先での販売(Shopify アプリ) Shopify Mobileは、外出先でビジネスを管理するのに役立つ最高のツールです。 スマートフォンから顧客情報を表示し、注文と製品を確認できます。 Shopify Mobileを使用すると、オンライン注文の履行、オンライン支払いの取得、在庫の追跡が簡単になります。 Shopifyをあなたのスマートフォンで。こちらを参照してください。 実店舗での販売(Shopify POS) Shopify POSはiPadの決済システムで、Shopifyを使用して小売店または外出先で商品の販売・決済を可能にします。 すべての製品、顧客、注文は実店舗とオンラインストアは同期され、すべての活動がアドミン管理サイトに記録されます。サイト管理者はそれぞれのインターネットブラウザーからアクセスできます。 Shopifyをあなたの実店舗で。こちらを参照してください。

Shopify #106: ソーシャル・メディア

SeikeMasaki

  もし、貴方のストアでソーシャルメディアを使用していない場合、ビジネスの可能性を最大化する大きなチャンスを逃しています。 オンラインのとき、人々はソーシャルメディアの使用に他の何よりも多くの時間を費やしています。顧客たちは、つながっているすべての人とアイデア、情報、意見を共有しているので、言葉は速く伝わります。その情報の中に、貴方のストアについて取り上げられていることはとても大事なことです。 SNSの勢いをつかみ、人々にあなたについて語ってもらいましょう。 ソーシャル・メディアをストアに組み込む方法は、こちらを参照してください。

Shopify #105: メニュー

SeikeMasaki

  サイトを訪問されたお客様が、オンラインストア内のすべてのページ、コレクション、ブログに簡単にアクセスできるように、わかりやすい位置から、すばやく各ページにアクセスできるようにリンクさせる必要があります。そして、まず誰もがわかりやすいメニューといえば、メイン・メニューでしょう。 これはストアの「メイン・ナビゲーション」と呼ばれ、サイト訪問者がすべてのページにたどり着くことができる場所だからです。 メニューを設定するには、こちらを参照してください。

Shopify #101: ブログ

SeikeMasaki

  Shopifyストアには、ブログが組み込まれていて、あなたのお店の特色を生かした発信ができることを意味しています! ブログは、定期的に更新するコンテンツに最適です。 ディスカッションを作成し、製品とブランドに関するコミュニティを構築するには、ストア・ブログへの投稿が有効です。 ブログを設定しましょう。こちらを参照してください。

  • CSTOYS featured in Shopify Japan Booklet

    Shopify パートナー

    2019年には、日本の商材を海外に販売してきた経験を生かし、Shopifyパートナーとして活動を開始。中小企業向けのEコマース構築サービスのサポートを始めました。

  • Office Seike: Switcher Studio

    ライブ配信サポート

    今やオンライン配信はごく普通の事となり、ビジネスに不可欠な存在となりました。「情報発信」の大切さが強調されますが、ただ映像見せれば良いわけではなく、訴えたいことは何かを絞り込み、ストーリーを引き出していく必要があります。

    弊社が今までオンライン配信と販売で培ったきたノウハウを活用し、YouTubeライブやFacebookライブなど、少人数からのライブ配信機材手配・運営サポート致します。

  • International Study with Office Seike

    国際教育

    「モノやコトを売る」という事は、自分や自分の周りの事を学ぶことから始まります。広い世界で日本人が生きていくには「世界で売る」ことを今始めなくてはなりません。産業と教育が表裏一体であるように、今後Eコマースの考え方が国際教育に導入されていくことでしょう。

    オフィス・セイケでは、地方における越境ECの重要性を考え、教育分野に今後も注力していきます。

Contact form